--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月28日 (木) | 編集 |
ピカソくらい奇抜な絵を描くノンさん。

でも、たまにはマトモな絵だって描くみたい。

誕生日にもらったカラフルチョークで、いつのまにかベランダに描いてありました!



アンパンマン!毛が生えてるけど…

まさかね~と思って、パパさんに聞いたところ、『ママ描いたんじゃないの?』だって!

ということは、ノンさん!?

やっとここまできたか~♪(´ε` )

ついでにこっちにも↓



カラフル~( ̄◇ ̄;)
2012年05月23日 (水) | 編集 |
moblog_bf7f1418.jpg

先週のお弁当です。

体調がすこぶる悪く、体力気力共になし~。
でも、ノンさんがお弁当楽しみにしてくれるので、
電車だかバスだかモグラだかわからないモノになっちゃったけど(^^;;

moblog_c2c3761f.jpg

今日はフレンチトーストにしたので、車の型抜いて終了~。たまには手抜きで♪(´ε` )
