--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年07月28日 (木) | 編集 |
サマータイム、導入しました。

あ、旦那じゃなくて、ワタシ。

いつもは5時半に目覚ましセットで、ダラダラすること30分・・・

よっこら始動、という感じでした(汗



情報に影響されやすい私。

TVでサマータイムの話を見てから、自分もサマータイムにしてみることに。

目覚ましは4時45分にセット。

5時前には始動です。

いつもは7時くらいまでかかっていた朝食&お弁当の支度が、6時には完成★

ちびズが寝ている間に、第一回洗濯(ウチは通常2,3回/日まわします)を干して、

余った時間は自由時間♪

夜はちびズと一緒に8時半~9時頃、おやすみなさーい★


早朝からシャキシャキしてます、今のところ。

サマータイム導入前は、ちびズを寝かしつけてから遅くまで起きていて、朝起きられない・・

悪循環でした(汗

この夏、この時間を自分の体内時計にしみつけて、

一年中できたらいいなーと思います。






テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児
