--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月28日 (木) | 編集 |
ピカソくらい奇抜な絵を描くノンさん。

でも、たまにはマトモな絵だって描くみたい。

誕生日にもらったカラフルチョークで、いつのまにかベランダに描いてありました!



アンパンマン!毛が生えてるけど…

まさかね~と思って、パパさんに聞いたところ、『ママ描いたんじゃないの?』だって!

ということは、ノンさん!?

やっとここまできたか~♪(´ε` )

ついでにこっちにも↓



カラフル~( ̄◇ ̄;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
のんくん上手~♪
毛が生えたアンパンマンも私は好きです(●´艸`)笑
靴もカラフルにしてくれて(´∀`*)ウフフ
カイトはよく怪しい絵を書いてます…
最近は何かと聞いても必ず『きのこ!』なので
もう何か聞かないようにしています…笑
2012/06/28(Thu) 07:39 | URL  | ひときち #-[ 編集]
>ひときちさん
今まで、マルに目と口がついていただけなのに、これは進歩でした~
父親参観のお父さんの絵は、妖怪に近いものが・・・初めて絵の具を使ったらしいので、テンションあがるのはわかりますが・・さすがに、ねぇ。。

カイトくんのキノコ、見たいなー♪
2012/06/29(Fri) 09:33 | URL  | yucca #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
