--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月12日 (木) | 編集 |


日曜日から、体調不良のノンさん。
40度近い熱がでたり、日に日に咳がひどくなって、ぐっすり眠れないみたい。朝早くから起きてゲホゲホしてます(−_−#)
月曜日は早退、火、水曜はお休みして、今日は登園できました!

水曜のお弁当の日をを楽しみにしてくれてるので、休んだけど、リクエストのサンドイッチ弁当。
ずっと気になっていた卵シート、ローカルスーパーでみつけて、初めて使ってみました~!すっごく扱いやすくて、細かい細工(なんてしないけど)しやすそう。でも、残念ながら、ノンさんは食べなかった…。ちょこっと使うくらいなら大丈夫かな?

来週で一学期終了。早いな~!
今から夏休みが恐怖です…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
yuccaさん、こんにちわ♪
お久しぶりです(*´∀`*)

実は私、
ブログを閉鎖することに決めました。。
2人育児が思ったより大変で
だんだん成長してきたミライにもかなり手を焼いています。。
カイトもお兄ちゃんになってきたけど
まだまだ目が離せないことも多くて
いっぱいいっぱいになってきました(´;ω;`)
ずっと仲良くしてくださってありがとう♪
先輩ママさんとしていつもアドバイスもいただいて
すごく嬉しかったし励まされてました♥
これからも応援していますので
子育て楽しんでくださいね(*´∀`*)


★ひときち★
2012/07/26(Thu) 14:18 | URL  | ひときち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
