--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年03月04日 (月) | 編集 |
昨日、どうしても美容院に行きたくなってしまった私。

でも、休日の美容院は予約でいっぱい・・・。

あっっっっ!!!

私は思いついてしまいましたー!

お義母さんに切ってもらおう!

お義母さんは元美容師さん。以前にもカットしてもらったことがありました。

ちょうど、パパさんの両親が泊まりに来ていたのでお願いしちゃいました

傷んだ部分を5cmほどきってもらいました~

美容院いらず♡

感謝感謝!!

それを見ていたノンもついでにお願いしました!

私じゃ嫌がるのに、すんなり切らせてくれて。スッキリスッキリ!



気分一新、春ももうすぐ!

生涯、ヘアアイロンっていうものを使った経験が片手で収まるくらいの私。

ちょっと気取ってみようかなーとヘアアイロン購入しようかとネットで検索。

すると、こんな画期的なヘアアイロン発見!

GMJ ドーリーブラシアイロン 25mm
【新感覚アイロンブラシ】話題の新商品★ロールブラシ型アイロン 3名様

す、す、す、すごくない!?!?

カールドライヤーみたいに使えるってことでしょ?

気になるぅぅぅ!!

ヘアアイロン初心者の私には魅力的商品!

使い心地はどうなのかなぁ?

気になるー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
